見出し画像

𝕏の収益化を最短で目指すならコレを読め

ここで紹介するのは奥田裕之さん @hiroyukiokuda のTipsです。

奥田さんはご覧の通り𝕏のフォロワー数万アカのインフルエンサーです。
奥田さんが執筆したtipsを普段から仲良くさせて頂いてるある方から紹介されて自分にも出来そうと思い買ってみました。

𝕏の収益化の条件をおさらい

  1. X Premium加入者

  2. フォロワー500人以上

  3. 3か月間以内のインプレッションが500万件以上である

この3の条件が異常に厳しい。よほどのインフルエンサーでない限り到達不可能のレベル。そう思っていました。なので𝕏で収益化なんて自分にできるはずが無いと諦めていました。
ところが…あるTipsを読んで実行したところ、驚くほどインプレッションが伸びてすぐにこれは達成できそうだと手応えを感じました。

Tipsの記載内容を実行したらすぐに結果が出た

インプ5,000%てエグい😅

自分でも驚きました。今までの自分のインプレッションがゴミのようです。これを実践してインプレッションが5,144%伸びました。信じられませんが事実です。
平日の日中は仕事があるので土日か平日の隙間時間しか𝕏ができません。早い人だと4日で条件達成。私は取り組みから8日かかりました。

3ヶ月で500万インプ達成

7月6日ついに𝕏から入金額の通知が来た

自分は𝕏の収益化とは無縁だと思ってましたが、遂に入金額の通知が来ました。金額は少額ですが自力で稼いだ価値ある金額です。

Tips購入者限定のLINEオプチャで情報共有

このTipsを購入するとLINEのオープチャットへ参加できます。このオプチャが励みになります。同じような境遇の人が収益化に向けて困ったことなど相談したり励ましあったりしてみんなで収益化のゴールを目指すようなサロンになっています。

Tipsは既に6回も記事が追加になっている

このTipsは𝕏を伸ばす上で有益な情報が追加されます。収益化の情報はもちろん重要ですが、この追記される情報も旬でHotな情報なのでとても役に立っています。

アフターサービス万全

このtipsを買ってする事に迷うことは無いでしょう。但しポストする以上ある程度の文章力は必要です。実践しているうちに鍛えられるかもしれません。LINEのオプチャ、記事の追加があるので買ってからサポートが手厚いものになっています。

最後にtips執筆者の奥田さんの好意により割引クーポンを頂いております

COUPON15

こちらを購入時に入力することで割引されます。
それではLINEのオプチャでお待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?