見出し画像

【WIXOSS】Party report ②【対戦報告】


休日に近場の店舗パーティーに参加しました。

↓当日のデッキレシピ。



11/15 ホビ◯ステーション◯越谷店

参加人数2人

使用デッキ いつものダイヤグラム

1 タマ エクス マドカ 勝

たまに行く店舗だったので
結構人居ると思いましたがあまりいませんでした。


対人タマは初めてで、
タマ側が《ピーピング・フューチャー》と
《コードハート リメンバ//メモリア》を使用し
ルリグのアタックをなんとか通そうとしてましたが、
上手い具合にサーバントを引き込み勝てました。
《マイアズマ・ラビリンス》は使用しませんでした。


対戦結果が少ないのでこの形で
次の大会報告もしようと思います。

ご観覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?