見出し画像

【かぎ編み】一日一枚モチーフ 3枚目

今日編んだのはこんな感じ🧶💞

可愛らしくもポップな感じが表現できたかな、と思っていて昨日に引き続き結構お気に入りの配色になりました🎨🫧

話は変わりますが、今回のこの一日一モチーフで久しぶりに編み活していると、過去にあまり糸で編んでいたスパイシーブランケットの存在を思い出したので引っ張り出して気が向いた時に編んでいるのですが、元々肩こりが本当ひどいので結構きちゃいました😱💧

編み物疲れから嫌いになりたくないので、あまり力まずにゆっくりとしていかないといけないですね。

また明日も編めたら更新します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?