20230806 エルムS ほか予想


昨日は二場会場だわ千直ないわで草野球に行ったら札幌日経OPで◎〇▲のドンピシャ…まぁ行ってなければ平場で負けてたかもしれないのでポジティブに捉えたい

新潟4R 3歳未勝利

◎2デッドリー
〇16アクトゥールキネマ
▲12コパノサントス
△1,7,18
戦ってきた相手が違う
アクトゥールキネマはここで4,5着になってオッズ解放とかはやめてほしいので好走するなら馬券内来てくれ

新潟7R 3歳以上1勝クラス

◎7コイニョウボウ

新潟8R ダリア賞

◎8コラソンビート
〇7マスクオールウィン
▲1ジュントネフ
△5
4頭立て

新潟9R 苗場特別

◎13フェルヴェンテ
安直すぎるか?

新潟10R 驀進特別

◎15トレンディスター
〇17ディアナグラン
▲10エスジープリンセス
△11,14,12,1,2
打った印見て牝馬限定戦かと思った

新潟11R レパードS

◎13エクロジャイト
外枠引いたので素直にこれで良くね?感
でもなんかに差されて負けそう

新潟12R 3歳以上1勝クラス

◎3パルティクラール
新潟マイルのツムツムは脳死で買い、特に人気なければね
相手も3歳馬で良さそう、いっぱいいるけど

札幌1R 2歳未勝利

◎4ショウナンマントル
〇13カレンナオトメ
▲6オレンジダンサー
△5
札幌芝1500の内が有利な理由は、まぁコース形態見りゃわかるんだけど出遅れる馬が1枠1番ね…これは枠が悪い方に働く奴
内から順に見ていって買えそうなのが最初に来たのがショウナンマントル
相手は外枠だけどカレンナオトメ

札幌2R 3歳未勝利

◎10シホノインプルソ
〇11ホウオウプレシャス
▲9ルーラーリッチ
△13,12,6

札幌4R 3歳未勝利

◎12ジョーエスポワール
〇14メリタテス
負けるとしたらメリタテスだけじゃない

札幌6R 3歳未勝利

◎7スリーミスラピス

札幌7R 3歳以上1勝クラス

◎3ミッキースピナッチ
〇10アカザ
▲11グランデ
△9,12,4,7

札幌11R エルムS

◎12ルコルセール
〇13アシャカトブ
▲6セキフウ
△3,4
前走マリーンS組だけで良くね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?