見出し画像

SSS展にいってきた

渋谷芸術祭2022のSSS展に行ってきました。


外観

ここ最近好きなイラストレーターさんをフォローするようになり、そこからSSS展の存在を知ったので足を運んでみました。



PALOWさんの作品


米山舞さんの作品


寺田てらさんの作品


色々載せたらキリがないんだけど、すごく色々な刺激をもらえました。
作者によって表現が全く異なるんだけどどれもすごくパワーを感じるし、「これは何を表現しているんだろう」と自ら考えるようにさせる力をもっているように思いました。


もちろん自分は全く素人だけど、自分なりの感じたことがその作品の持つ意味なんだと思います。


そしてこの米山さんのディフューザーがすごく良いなと思ったので購入しました。


これに限って現地で写真撮ってなかった…

ディフューザーを作品にするってこれまで見たことないし、オシャレなものないかなぁと思っていたので衝動買いです。
おしゃれという一言で済ませてはいけないんですけど…


とにかく言ってすごく良かったと思える場所でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?