見出し画像

MikaPikazo展

イラストレーターMikaPikazoさんの個展に行ってきました。


数ヶ月前にVISIONSという雑誌の表紙だったMikaさんのイラストを見てから好きになった型です。


とにかく絵のパワーが凄くて、色の三原色の迫力が前面に押し出てる感じがして見てると元気が出るんです。



僕の安い言葉では魅力を伝えられないので是非現場で見てください!


人も結構多くて活気がありました。
人気のあるアーティストなんだなぁ。


確かにこの絵を見て魅力を感じない人なんかいないといえるほどに良いですから。


グッズも3万円近く買ってしまった...
今回はそんな予定はなかったんですが、この魅力をやっぱり部屋に置きたいなと思ってしまいました。


家に帰ってからゆっくり開封するのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?