見出し画像

ギタラバ錦糸町へ

日曜にギタラバTokyo 錦糸町すみだ産業会館に行ってきました。

行こうと思ったきっかけは今はまっているアニメ「ぼっち・ざ・ロック」のぼっちちゃんが使っているギターが展示されているのでそれを見たいというやや不純なものとなります笑


会場につくと予想の10倍のギターが置いてありました…


とんでもない量のギターが


ぼっちちゃんもいらっしゃいました


Les Paul Customっていうんですね


ギターは趣味で弾いている程度なので圧倒的な物量に面を食らいました…


でも詳しく慣れればもっとギターが楽しいんだろうなぁと思いました。

ギター本体以外にもエフェクターとか色々置いてありました。


もっとギターうまくなったら機材も勉強したいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?