見出し画像

RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' その⑤ ※最後

〜前回までのあらすじ〜
ゲームコーナー、パフォーマンスを間近で見ることができ、RIIZE最高…!!!と噛み締める33歳後厄オンニたち(自分)

最後の2曲〜!が終わってもう終わっちゃうんだメソメソ…となっていたら、「ライズ!ライズ!」の声が所々!アンコールだー!!とライズコールしながら待機。

ちなみに、VCRもいちいちおしゃれ。
ストリート系の感じ好きなんだよね

そ!し!て!
きました
One KissとMemories!!!

セトリ入ってないんやー😟と思ってたからうれしいし、MemoriesはWE RIIZE(コンテンツ)の曲で何度も聞いてたし、ウマチュンベルーナでも生できけなかったから本当にうれしい

改めてライブから1週間経っての感想
・てかさ、まじソヒ歌うまいね(ブリズ初日みたいな感想)
・ソンチャンは顔もいいし骨格も身体もいい
・アントンの厚みがすごいし生で見たときのかっこよさがやばい
・ウォンビンの人気がすさまじいのに滲み出る陰キャ感が大好き歌声も好き 肌もつるつる
・ウンソクのスタイルと顔面力がすごい細すぎ
・タロちゃんのダンスめちゃくちゃすごいしかわいすぎて毎秒かわいい連呼 なのにかっこよさもある助けて
・タロちゃんのルーツにある少しヤンチャな思考(友人曰くヤンシコ)が刺さる
※初ピアス中2で安全ピンと消しゴムで開ける、学生時代の自転車がヤンチャな形状等の数々のエピソードより

もっとたくさんあるけど、これからも推せるときに推して行こうと思う‼️とりまサマソニたのしみー‼️

<追伸>
アントンの厚みがよくわかる動画が公式YouTubeに上がっていたのでぜひ見てほしい


ー끝ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?