見出し画像

RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' その④

パフォーマンスにうつります
Honestly
→衣装変えて白シャツにライズのラインストーン付きロゴT(白)に❕これほしいかわいい
Talk Saxy
→言うまでもありません
Get A Guitar
→ブチアゲ(死語)足の動きアレどうなってるの問題は近くで見ても未解決
9 Days
→ありがとう
Impossible
→激ヤバ
・俺が叫ぶところ:タロのダンプ
・多くのブリズが叫ぶところ:ソンチャンの腰ウエーブ
Lucky
→早すぎませんか、見れるの
ありがとうありがとう 日本語少なめだけどおしゃれです🍀
Boom Boom Bass
→えっもうやばすぎるんだけど、ここまでほぼノンストップでケンチャナそうですか?
(メモリーズないんか~)

ここから部分的感想(詳細覚えてないので)
・イヤモニあげてさげてのジェスチャー鬼かっこいい これは近かったからよく見えたカモ
🧋イヤモニ上げて
🦕イヤモニ下げて(マイクも不調だったぽい)
・パフォーマンス激しすぎてゼェハァがマイクに入ってた。休み休みやってや~と思ったけどそのリアルさも良い
・全員、暑さと激しいダンス、歌で汗だくなのにまったく臭そうじゃない
なんなら出てきたときいい香りした
・ソヒ坊MCのとき腹から声出てた
おれのターン‼️どうでしたかぁ⁉️等
これが奇跡の歌声の地声……
・ウォンビン予想以上に泥臭くファンサしてて好感
ステージの左側がよく見える席だったのでアントンとウォンビンの広範囲のファンサを受けられた
ウォンビンがパフォーマンス中でもちょっとはけるときにファンサして近くの人が大騒ぎしてたら、中央を見て💦👉ってしてていい子だなと思った
・アントンの厚みがすごい
ソンチャンも大きいんだけど骨格!と言う感じで、アントンはそれに比べて厚み、がたいの良さがすごくて包み込まれる感じ

タロ178cmがすっぽりこの感じわかりますか


・ソンチャンの表情コメント含めかわいいの極み きれいすぎ
・タロちゃんについて
可愛すぎる笑ったときの自然な口角の上がり方(わかりますよねェ…?)

もっといいのあるけど一例これ


ダンスの柔らかさと移動?のなめらかさMVでみるよりかっちかちに踊ってないというか連チャンのパフォーマンスで抜き気味でも各関節がすべて柔軟に動いてて普通の人間の2倍の間接ある
・ダンスの移動前にタロ中心に目を合わせたりすれ違いざまにハイタッチしてるところとか最高だった(特にアントンが多かった)
・いい意味で意外とソンタロがお客さんにファンサで媚びすぎてないのも見ていて気持ちが良かった(2.3階をよく見てくれてて、近いけどあまり目線落ちてこなかったような)
追記:私がマンネラ寄りの席だっただけでヒョンラ側でめちゃファンサしてたみたい😂それも良し!!!
・ソンチャンがブレスレット袖に投げてたまじかっこよかった
・ソンタロの頭こつん
ソンチャンが推しのタロちゃんと顔寄せ合ってかわいかった
このときにまじでー?をまずはー?ってソンチャンが間違えて言ってたのノムキヨでした
・近い席だったからファンサもらえる…!?とか期待してたけど、実際はそれより会場の空気感とかパフォーマンスを第一に楽しめた気がして、そんな雰囲気を作ったライズとブリズすごいなと思った
・タモリさん拍手であまりにもいい笑顔になったソヒに、アントンがそんなに嬉しいですか?かわいいと言っててルムメの二人の空気感伝わったのも良かった
・ウォンビンによるコールアンドレスポンスで
🎸セイホーオ!→(タロ:ここ日本だけどそのノリできるかなの苦笑い)→ブリズなんとかついてきて「ホーオ」からの、
🎸ウォンビン!→「ウォンビン!」→🎸ちがうよ~うさにゃんだよ(知らん)
🎸あb………?→ブリズ「???」
たろちがウォンビンは「油そば」って言ったそうです🧡って言っててよくわからなかったけどかわいかったうさにゃんてなんや

多分この子のこと

<続>!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?