見出し画像

RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' その③

風船ゲームとパフォーマンス以下3曲のところまで書いたんだけど、文字にするとつまらなかったので省略します()
Same Key
Love 119 japanese ver.
Be My Next

続いてQ&A!
Q.RIIZEがおすすめするアルバイト
🧋ブリズの方が詳しいんじゃないかなあ?
(だよね)

🦕前にコンテンツでやった映画館
🪨一蘭の店員(ソンに促されて)
🎸コンビニ店員
(その後、忘れたように寿司職人‼️と言ってた)
ウォンビンが寿司キャラなのわかってないので教えてほしい
🧋牛丼屋さん(実際に吉◎家でバイトしてたらしい)
🐸カフェ店員(NCT時代のソンタロのコンテンツ)
→タロが韓国語まだ今ほど上手じゃないときにソンタロの助け合いが尊いのでぜひ見てほしい(ウンソクも出ています)

Q. 公演前のルーティーンは?
🐸お肉を食べること(今日はチキン食べて力が出た)
🧋ストレッチ
🪨運動
🎸祈ること(上手くやろう)
💂🏻‍♀️有名なアーティストのビデオを見ること
🦕マッサージをしてもらう

Q.好きな韓ドラは?
🐸初恋
🧋The 8 show(ロマンス苦手)
🪨アクション(アニメはナルトが好き)
🎸涙の女王
💂🏻‍♀️涙の女王
🦕ロマンス

Q.推しは?
覚えてないけどたろちと複数人「ブリズ🧡」って言ってたので我も推しの推しの1人です()
いやソンチャンはタロちゃんやろ

続いてパフォーマンスへ

<続>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?