MISAMO参戦記録⑤

ここまでの話
長々と書いたステージの部分が終わり、最後の写真撮影コーナーにうつる。

〜MCと写真撮影〜
司会おぢがメンバーに挨拶を求める。
🐹「ミサモで活動するかも〜と言われてから少ししたらMISAMOが商標登録されてファンが自分らより早く見つけて「活動するんだね!おめでとう!」とハイタでたくさん言われたけどやるよってしばらく言えなくてう〜ん(笑)って白々しい感じになってた。すみません(笑)今回振り覚えが早かったのも本当に今覚えなきゃ終わる!って位短いスケジュールでやってて、準備も大変だったでしょうに、スタッフの方、関係者の皆さんありがとうございました。」
🍑「おーんあー今ー、風邪ひいててえー歌った後だから声出にくいけどー、おー気にしないでください〜」(心の声:だから水たくさん飲んでたんや🥲)以下、さーたんとほぼ同じ
🐧「今回スケジュールが詰まっててツアーの合間の短い期間でできるのか?と思ったけど、ワンスに見せられてよかった。スタッフの皆さんにも感謝だし、さーたん、ももりん、ありがとう♡」
🐹🍑「🙂←この表情w」

ここで画面が切り替わって、TWICEメンバーからのメッセージ!!!
※ここからさらに涙腺崩壊

ツウィ「オンニたちおめでとう!ティーザーもきれいでかっこよかったよ!誇らしいです♡」
チェヨン「オンニ〜!みてるよ〜!おめでとう〜(からのロングメッセージ)」
チェヨンのメッセージでミナの涙腺が崩壊しそうでカメラに抜かれる。なんとかきれいな表情をキープするミナ。ミチェン😭😭😭尊い。泣ける。
ダヒョン「おちゃらけて登場。からの日本語でたくさん話してくれた。韓国から応援しています〜!のむいえっぽよ〜!」的なコメントしてた。
ダヒョンのおかげでしんみりした流れを明るく持ち直す。
ジヒョ「ミサモおめでとー!ワンスー!楽しんでますかー!声が小さーい!」と乗せてくれた。
「わたしのソロ活動準備期間とミサモの準備期間が重なってダンスの練習室が隣だったね。スケジュールが忙しすぎて泣いていることもあったね。ステージが成功してよかった!ミナサナモモ、みんなきれいだよ✨」
泣くほど忙しいなかで時間を作ってミサモのステージを完璧に披露してくれてありがとう。さーたんが激痩せしてたのも激務だったからなのかな。ゆっくり休んでごはん食べて😭
ジョンヨン「ミナサナモモ〜!お疲れ〜!TWICEを日本で輝かせてくれてありがとう!……おっ、どうして涙が出てくるんだろう〜🥲」
このあたりからミサモしっかり泣いてる。でも表情まったく変わらない。ドアップになるとあごのあたりに涙が伝ってて、それで初めて泣いてるとわかる。プロだ……一方で俺は化粧が全部取れて嗚咽している。
ナヨン「ミサモー!おめでとう!3人が揃うと初めてミサモに会ったときを思い出すよ。まだ韓国語も話せなくて、幼いのに家族や友だちと離れて頑張って練習して、あっというまの時間が経ってミサモでユニットを組んで。故郷の日本でアルバムとショーケースをして、長い間の友達として誇らしいよ。ミサモがライブをやることを本当に楽しみにしていたよ。でも私がソロ活動をする時も思ったように、不安で怖くて心細いこともあったよね。お疲れさま。」

3人も泣いてた。そこから突然さーたんが、「えっナヨンオンニ来てるの??」と言い出す。
探したらわたしの席の真下(2階スタンド1列目)にナヨンオンニがミサモ3人のうちわ持ってふりふりしてた!!!グッズのアパレルぜんぶ身につけてた😭日本まで来てくれてたんだ、、ここでも涙😭

【総括】
・年齢を重ねたミサモ、そしてTWICEも素晴らしい。次のワールドツアーはチングたちと参戦したい。
・さーたんはかわいいもかっこいいもセクシーもポップもどんなコンセプトも似合う。
・ももりんはメディアに見せる表情とか言葉がドライにみえるときがあって、雰囲気があるように見せてるのかと思ったけど、ぼーっとしてる天然なのが素のももりんだった。ダンスのかっこよさとの振り幅よ……
・みーたんの落ち着いた雰囲気がミサモの今回のダーク&シックなコンセプトにばっちりはまっていた。改めて好き。自分のいいところを3つ言おう!のコーナーで「顔」と言っててさすがだった。
・かわいくてかっこよくて生命体として完璧なのに一人称「自分」なのが無骨で萌える。
・完全体のTWICEも今すぐ見たい。

泣いてるときにうちわで顔をかくしてたら、涙の跡がついてしまった。
【重要】うちわカバーは買う価値あり

おわかりいただけるだろうか、複数の涙の筋が

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?