見出し画像

ITZY初心者がコンサートに行くの巻②

ここまでのあらすじ
ITZYのライブ日程勘違いして遅刻して半泣きの俺、ITZYを見て感情たかぶりまくる

オープニングトークが終わり、2曲目のRACER。
全体的に赤と黒のテカテカ衣装で赤編み上げブーツ(レーサー意識だよね)
あの、まじで肉眼で全員メインダンサー()を見てたら、各グループのダンサーを推している俺からしたら眼福すぎるんですよ。激しい振りじゃないのに美しくてダンスの基礎ができてるって感じなの。
※注 ダンス無知の素人が言っています

続いて3曲目KIDDING ME 、冗談言ってんじゃないよお前みたいなオラオラ系の曲(解釈違いならミアネ)
4ブロックに分かれて1人ずつダンサーさんを引き連れて踊り次いでいくみたいな感じで、ダンブ1人ずつ4人分やる!?って思ったんだよね

でもさ、、Artist of the Month(各グループのメインダンサーが自分も曲選定とかに関わってソロのダンス作品を作るコンテンツ)にITZYはイェジ、リュジン、チェリョンの3人も選ばれてる前代未聞なグループだったんよ………
そのほかのメンバーも実力があって、実力厨も黙らざるを得ないすごい子たち、そりゃダンブも各メンバー分要るなぁ🙂‍↕️

続いて4曲目Mr.Vampire
タイトルからして、本業ENGENE(ヴァンパイア🧛概念のグループENHYPENのファンダム名)は血湧きますよねェ

コンセプトはこんな感じ。

愛という感情を感じ、顔に血色が蘇る姿を深い眠りから覚めたヴァンパイアに喩えた

ほぅ………歌詞も

私を噛んでみて
一つずつ噛んでみて

え、bite meのアンサーですか??
曲の感じは違うし、ティーザーでざわついたらしいけど私は好きだよ..ෆ⸒⸒

続いて、5曲目SWIPE、6曲目ワナビーはみんな知ってるし言わずもがな最高だし、ITZYのGirls Power!って感じの歌詞大好きな民にとってありがとうの気持ちのみ!!!なので割愛します。

次‼️ソロ曲です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?