MISAMO参戦記録①

ライブ準備編
当日FC限定ブースのイベントに参加するために10時半に会場到着。ライブは16時から。W会員限定で通常550円するオンラインくじが無料で2回引ける。すごい。
残念ながらお見送りやハイタ会は当たらず、ミナサナの壁紙だったがこれもチェゴ🫶

フォトスポットも並ばず撮れた。
※大学生ワンスに撮ってもらった

加工したらさーたんが面長になってしまった

その後、物販でさーたんのうちわとフォトカード?(ランダム)を買ってバストアップさーたんを引く。まじ神。4択だけど神

準備完了し、カフェに移動してトレカデコったりうちわトイレに忘れたり持ってきたペンラの電池間違えて買い直したりしながらも、余裕をもったスケジュールで開場時間ぴったりに入場〜☝️😙☝️

入場時に配られたサプライズスローガンとKポソンベンニムにもらったトレカを床に置いて写真を撮ったとき、単独参戦のさみしさを少しだけ感じる。

床に置くしかなかった___


ここまでは順調だったが、ペンラが動作せず係に聞いたら持ってきたキャンディボンZが古くて自動制御できないと知る。
でもせっかく持ってきたし使おう。化石ワンスでミヤネ。

着席後
3階スタンド1列目、立ち見禁止、ほぼセンターだった。見え方は東京宝塚劇場のBB席くらいの感じ。(わからん)
猛暑で駅〜パシフィコ〜会場を行き来して体力が不安だったので立ち見禁止でむしろ助かる。
持参した8倍のオペラでは少し遠かったので今後のドームライブ用に12倍買おうと決意する。すでにオペラ4つ持ってるけど。
この頃はマシュマロとDon't touch me(通称:触んな)しか予習してないし、1人で声出したら周りびっくりするよな、大丈夫かなぁと不安に思っていた。

《続》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?