MISAMO参戦記録②

ライブ開始後

これ以降会話部分をこちらのマークで
ミナ→🐧
サナ→🐹
モモ→🍑
これ以降興奮しすぎて内容曖昧でミヤネ。

1曲目Behind The Curtain
ミサモの映像でぶち上がった後のこの曲。
最初はアルバム6曲にしようとしたが、ライブの導入にふさわしいよね!という話になって、追加した7曲目とのこと。
スクリーンに映されたさーたん、肉眼でのさーたんを交互にみて、無意識に涙が止まらなくなる。
どうしてあんなにかわいくて輝いているの…?さーたんは女神だった。
今日を楽しみにしていたけど不安もあった。ナムジャ沼にはまってたりTWICE最近追えてなかったりミサモは大人っぽいコンセプトみたいだし、TWICEは好きでも俺はミサモを、さーたんを真剣に想っているのか?さーたんを推しと言えるのか?と思っていた。でも違った。
さーたんは紛れもなく推しだった。いや、推し方なんて自由で良くて、決まりなんてない。
この人、と思ったら推しでいいよね。さーたんを見たら幸せになれたし、この人が大好きだと心から感じられた。(長)

〜早速MC〜
日本人のベテランMCおじさまが出てきて、3人の挨拶と自己紹介。
ミサモはリーダーがランダムで、調子がいい人がその日のリーダーをやるシステムらしい。今日はさーたん🐹

続いて他己紹介のコーナー。
サナ→ミナ
みーたんを一言で言うとグー○ル。なんでも知ってるかららしい。みーたんいわく、知らなかったらすぐ調べて自分も知れたら勉強になるとのこと。もしかしてみーたんも検索ネキ??チング?

ミナ→モモ
ももりんを一言で言うとぽわってしてるらしい。
よく言うこと/癖は「¥々#25」(噛んでるけど伝わるという意味)ももりん、日本語下手だった😂可愛いから無問題。

モモ→サナ
よく言うこと/癖「なぁ↑ももりん!」「なぁ↑気いてぇ!」(原文ほぼママ。誤字かわよ😂)
一言でいうと「The⭐︎みなとざきさな」(え?どゆこと?笑)
ミサモになって変わったこと「振り覚えが早くなった」
振りについては🐧🍑が早いのでさーたんも頑張ってるらしい。TWICEのときはジヒョジョンヨンサナが振り覚え遅い3人なので、ジヒョとジョンヨンちゃんが恋しいです〜って言ってた🐹

余談:ももりんめっちゃ水飲む。ももりんだけ4本くらい水置いてた。

2曲目 It's not easy for you 作詞:ミナ
結構重ための曲でびっくりしたけど、ビハインドエピを聞いて、ンオオオ(興奮)となった。オタクを沼にはめる曲。

みーたんいわくワンスがよく言ってる「沼」を歌詞にいれたくて「(わたしの)沼から抜け出さないで、上がってこないでほしい」「ダークな曲の雰囲気を壊したくなかったし、重たく書いてもONCEは受け止めてくれると思った」とのこと。
現場でナムジャペンが、
客{ 沼にはまったー!!
って叫んで
🐧{ よくできました。
🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️女王様みーたん最高。

《続》
注:まだ2曲目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?