見出し画像

ITZY初心者がコンサートに行くの巻


とある日、友人夫婦に「ITZYのライブ行かない?」と誘われて、虹プロでITZYを知ってから好きでまぁまぁ聴いてるしと思って「行く」と返事をした。
スケジュールにすぐ「5/19(日) ITZYライブ」と登録し、Spotifyで公式が配信しているセトリを聴いて楽しみにしていた。

それから数週間後の5/17(金)18時37分、
絶賛仕事中に一緒に行く友人から「仕事大丈夫!?🥹」とラインが来た。

え、なになにと思いつつ、待てよと思って分配されたチケットボードのアカウントを見ると

日程:2024/5/17(金)
18:00開場/19:00開演

え、しぬんだけど

ライブの日を勘違いしていた____
ほんと、今朝の私、もう一回チケボ確認して。頼むから

時を戻せる訳もなく、なんとか残務を片付けて職場からタクシーを拾って15分、19時20分に代々木体育館に着いた。

そこからダッシュで席に向かうと、1階スタンドの上手ほぼ真横、前から2列目、近すぎてメンバーが肉眼で見えた。しかも生バンド。

え、しぬんだけど(本望)

友人に聞くとまだオープニングが終わったとこで1曲目しか聞き逃してないよ、とのこと。
1曲目がこのツアーのタイトル曲 BORN TO BEだったからセーフなのかアウトなのか微妙なところだけど、とりあえず2曲目からはしっかり聴けたからセーフとしたい。

〜〜〜次回からレポします〜〜〜

注意点:ファンクラブに入っているMIDZYではないし、KPOPオタ初心者なので、ちげーよとかそりゃ当たり前だろ、的な部分はご容赦いただけるとありがたいです。

ほんとにITZYとMIDZYのみんな、ミアネ
CD買います

<続>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?