見出し画像

RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' その①

はじめに(とは)
奇跡的にライズファンコンに当選し、行ってきましたパシフィコ横浜1日目。
大学時代から約15年の付き合いでMBTIがウォンビンと同じくISTJのチングとはじめてのライブ参戦でテンアゲでした(私とMBTIが真逆だから仲良いのかなと話したりもした)
疲れたときに思い出したいと思えるくらい最高だったので文字に残します拝
ちなみに私はタロちゃん推し、友人はウォンビン推し(若干)

物販編
約一週間前の会場受け取りグッズ販売に乗り遅れ買えなかった私は念のため会場物販を買いに16時過ぎに向かう。
うちわ、グッズのバッグ、ペンラに付けるゴムしかなかったが、うちわとゴムをゲット。

ゴムとはこれです

トレカ欲しかったよ……ウゥ…
うちわのゴムは要るかコレ…?と思ったけど、「こんなところでケチる意味ない」「買うべき」と押されて購入、その後ハーバー越しにウォンタロ撮影しまんた

その勢いで特典トレカ付きだったのでCDも購入、特典トレカはソンチャンだったんだけど、その場にいた韓国の方にたろちと交換してもらいましたコマウォ
そしてなぜか勢いを増し、後日発送のランダムトイを5回分回すと……
タロちゃん2個自引き………!幸運が怖いよ

そのほかは肖像なしグッズだった。今まで肖像ありグッズ(つまりは顔写真入り)しか興味がなかったけど、チングに「顔入ってたら普段使えなくない?文字だけならバッジとか普段もいけそう」と言われ目から鱗でした。
最推しの肖像なしグッズは、ダサ……というか合わせんの難しいけど、ライズはグッズかわいいから普段使いできなくもない!ハァまた買っちゃうやんけ……

そして会場に入ってから前職の後輩ちゃん(ソヒペン)とトレカ交換して写真撮りました🧡
※この子とは以前1時間半並んでライズの4カットを撮りました。苦労を共にし、ライズを教えてくれたブリズ先輩です。

オラの首のシワやばくて切り抜き

興奮のままに席へ向かう………
次に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?