見出し画像

初めてのENHYPEN ツアー京セラレポ 〜本番編②〜

(読み飛ばし推奨)
ライブ前に大福を食べるとトイレに行きたくならないという情報を得て、大福がなかったのでニキくんが好きなたい焼きを食べました🤎という画像を記事のアイコンにしました。

前回までのあらすじ
1曲目のレポまでに3記事も書いてしまい、2曲目からのスタート。ここからはサクサクいきます。

2曲目 Block buster
ヨンジュンと歌ってるあの曲〜〜!!!となってぶち上がり。Mちゃんも「わたしこの曲好きなんです〜♡」と言ってて、す(↑)きなんです〜の関西弁イントネーションに萌え。
あれ、ニキくんサウチェの画像で見たけどツーブロかっこよすぎん?????
ここでソンフンと肩組んで目を見合わせくしゃっと笑うシーンが抜かれて絶叫。
Mちゃん、あそこ抜かれてよかったですね!と言ってくれる。優しい。

〜MC〜
みんなが頑張って日本語でコメントする。
ジョンウォンリーダーなので分量多い。ウォンちゃん汗だく。前髪切ってる。かわいい。
そこから全員のコメントがはじまる。めちゃくちゃカンペ読んでるけどそれもかわいいし、上手!ジェイクの「つ」の発音が全て「ちゅ」になってるのも、ジェイの日本語うますぎて笑いが起きてるのもチェゴ。ウリマンネ西村、みんなのコメントサポートしてくれてた。
隣の子にほっぺハートしてカメラで抜かれる流れで、西村とヒスンイヒョン(マッマクズ)はじゃんけんして西村がヒスンにほっぺハートされる流れに!!ヒスンイヒョンじゃんけん勝ってくれてありがとう。恥ずかしくてほっぺ舌でコロコロ(ギバちゃんがやるやつ)した後、メンバーに「かわいい〜」って言われて怒った顔抜かれる西村、かわいすぎる。

3曲目 Let Me In (Japanese.ver)
I'll be your boy friend て………
アータ達何を言って……ハァかわいすぎ
ヒスンイヒョンが抜かれるときに鋭い目→ニッコリ が本当に、本当にやばくてアータ……いつもゲームばっかりして男子校ノリを自らやってるタイプじゃない。なのにENGENEには甘いのずるいよ………
同い年のスキズのイエニは「ふっくらもちもちアギパンです!」とかゆーてんのに、アータ………(イエニもヒスンもノムキヨ)

4曲目 Flicker
そぬちゃまのセクシー&シャイニーな肌質、表情、歌声がすごくマッチしていて大興奮双眼鏡固定(時々西村力)
「君を感じて もっともっと」みたいな歌詞、これ出たとき自分ら10代の時やんけ………もうけしからんすぎて

5曲目 FEVER
これもセクシーな振り付けで「のあごしぽ(君を抱きしめたい)」×∞ を繰り返しててこの子達けしからん………これ出た当時より今の方がはまってきたりする?それを予想して作られた曲???天才?(ど新規なのに語ってミアネ)

〜VCR〜
貴族みたいな立ち襟の服装で、
ジェイクとジョンウォンがワイン飲んで
ヒスンとニキとソヌが絵描いてて
ソンフンとジェイがなんかしてて(忘れた)
ここでウォンペンのMちゃんがジェイクとジョンウォンの映像を見て「ねこといぬ…」と呟いてるのもかわいくて、アラサー本厄ワイ、「かわいい……」と声漏れた。

6曲目 Future Perfect(Pass the mic)(Japanese.ver)
大好きな曲!練習してきたんだ〜!とMちゃんに謎報告するも、これもJapanese.ver…………
いやそっちも聴いとけよ俺
でも「Pass!the mic!」はおっきい声で言えて気持ちよかった!

7曲目 Blessed-Cursed(Jananese.ver)
これも大好きな曲だけど、以下略
西村のダンスとイケボがやばい
豆粒なので西村のツーブロ刈り上げ部を双眼鏡で見る時間長いけど、生の西村、モニターの西村を交互に見るだけでやばい
生きてる………!ここにいる……涙
書いてる今も泣けてきた

〜VCR〜
興奮しすぎて記憶がない

8曲目 Attention please!
アップテンポな曲で珍しく闇を感じなくて(笑)、楽しい!
みんなが楽しそうにノリながら踊ってて尊い。
ハァかわいい

〜小休止〜
これを書いてるときに、KPOPソンベンニムオンニたちに連絡して「実際に会うとやばい。一方的に見てるだけだけど!」と言ったら、

そんなことないよ!こちらの声援がないとステージは完成しないんだよ!
ペンとアーティストが一緒に作ってるんだよ!!!(きもい)

ARMYオンニより

うんうん。会場の盛り上げの一役を担えたことが素晴らしいよね
ステイさんのレポで天井席だったけどめっちゃ盛り上がりまくって楽しかったというやつ見て、ほんとに楽しみにしてる

STAYオンニより

こんな素敵なことを言ってもらえて、羽田空港で泣いた。そしたら、前のおじさまにティッシュもらった。

9曲目 ParadoXXX
ピタカゲ〜!!!!これも大好きな曲。
これは韓国語だった上、掛け声の部分がモニターに映し出される。ビリフカムサハムニダ。一番楽しかった!!
でも、モニターがおしゃれに3D映像風に?ぼやけて?映ってるからメンバーの汗とか表情とかわからん!!!そこは加工なしにして!!!お願い!おれもSNOWとかSODA使わずにENHYPENちゃんたちに会ってる訳だから??!(?)

《続》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?