見出し画像

初めてのENHYPEN ツアー京セラレポ 〜本番編④〜

ここまでめちゃくちゃ時間かかったけど、本番編これで終わります

20曲目Criminal love

にきくんからスタートしてイケボに興奮してお腹痛くなる。
ソヌとニキ、ヒスンとジョンウォンが二人で組む!振りが!!!
首絞める振り付け?からジョンウォンが口元ニヤリってしてるのもやばいし、sunkiの供給に湧きまくってたし、
みんなが銃で打つ振り付けで歓声がやばくて
ギヤーーーーーーーみたいなうめづかずおもびっくりなくらい

おれたちの歓声


あーほんと、ありがとうENHYPEN、ありがとうENGENE
西村は片眉だけ上げる技術を持っていて、表情天才だった。
これの掛け声が直前で出て、Mカで初お披露目が一週間前だからMネにも入って予習したけど、全然できなかったミアネ。東京ドームまでに練習する。

〜MC〜
日本語バージョンのBills、みんなに初めて披露するChaconneどうでしたか〜?みたいな
お水取りに行ってても近くの子にペンサするジェイクかわいい。ソヌちゃまはお水置くとき膝揃えてしゃがんでちゃんと置いてたのに、ニキは片手で投げて転がしてた(笑)ステージに早よ戻りたかったのかな?

21曲目 Sacrifice
これも大好きな曲!ソヌちゃまほんとにきれいな歌声。ソヌが着てた衣装がmameみたいなカットが入ってる透け感あるやつで、メイクも目元濃いめで妖艶だった。

〜余談〜
ソヌってまっちろでちゅるちゅるでቺቻቺቻしていて指先がピンクでほぼ水森亜土作品なんよな

質感が餅

なのに喉仏でかいし、実はイカリ肩で雄の部分が垣間見えてそらファン多いよね……おれもすきだよ

〜MC〜
後少しで終わりですが…
みたいなこと言ってて、えーーーーー!!!って言ったけど、今思うとあれ「ネーッ!(返事)」だったのか?
いや、わたしの気持ちは「えーーーーー!!!(アンデ)」でした

22曲目 Bite Me(Japanese.ver)
わたしがENHYPENにはまってから初めて出た曲で、曲も全部歌えるくらい好きなのにJapanese.verだったか…………
いや、うれしいよ!!!ありがとう!
日本語バイミー覚えるよ

23曲目 One in a Billion
ちょっと記憶なしほんまごめん
たぶん泣いてた

24曲目 Karma
YouTubeで掛け声動画も上げてくれてたからちゃんとできた!!!これも掛け声部分がモニターに映っててありがたい

アンコール来る???Blossom来る??
おれがLINE MUSICで700回以上再生でサインプレゼント!企画で1018回再生したBlossom??歌えるよ??ニキがウィバースライブでドームまでに覚えてくださいねーてゆーてたから!!!
(サインは外れた)

《続》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?