見出し画像

R5.4.13_NIPT検査の結果はまだ

月曜日に愛育クリニック遺伝外来でのNIPT検査を受け、
結果到着のためのLINE登録をしなくちゃいけなかったのだけど、大してこれに感じて案内なかったから忘れていた。
結果でていますの連絡がきたら、結果についてのカウンセリングを行うことが義務つけられてる。 

また病院いかないといけないということ?
ラインで予約と言っていたので、てっきり
オンライン面談でもできるのかと思ったけど

病院遠いんだよな、、、、
新宿のヒロクリニックでよかったかなぁと
後悔。
安心はお金に変えられないという考えなので
数万高くても遠くても
認定の病院でNIPT受けたのだけど
妊娠していて遠くに一人で行くというのは
かなり負担だった。

金曜日には、結果でるかもとのこと。
ドキドキ。

そして、今日から10週目。
赤ちゃんは3cmくらいらしい。もう、頭のかたちもあって、歯や髪ができてくる頃らしい。
命がお腹で急速にできてるって
すごいなぁ人間、、、

どうか順調にいきますように、、

もし難しければ、夫と二人での生活でいいかな
という気もしてきた。
大変なことから逃げたい人間だから、、
大変だもん
でも生まれたら何かまだ知らないものを得られるから二人目とか産む人がいるんだろうな?
みんな、その新たな楽しみや幸せを期待して
子どもを産むんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?