見出し画像

R5.4.28_妊婦健診①17,090円

子宮の血管がきれ、切迫流産と診断されてから
2週間が経ちました。
4/15〜4/29に至るまで血はでませんでした。
とはいえ、血が赤ちゃんに影響していないか
不安でした。正式な?妊婦健診①にいってきました。これまでは、経膣エコーだったのが、
お腹のエコーになり、負担が減りました。
血液を3つ分採決しました。

赤ちゃん生きていてよかった!
そして、足と手の形が形成していて、
動いてる!すごい!!人間だ!!!

検査費用は、高く、27,970円。
うち10,880円だけの女性でした🥲

エコーだけで5000円😱
梅毒、HIV、風疹などの血液検査に27,970円😱
持ち出し多すぎて、お金ない人は厳しいし、公立病院にいかざるを得ない。病院選ぶ権利もなさそう。
さいわい、近所の病院を自分で選んでいけているのだけど。。。


明細書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?