見出し画像

R5.4.10_NIPT検査120,000円

愛育クリニックで出生前検査のNIPTをしてきた。

カウンセリング→血液採取→会計でだいたい1時間くらい。(受付後の待ち時間がそこそこあった)

明細書みると、NIPTセットエコーと書いてあるが
エコーやってない????
これ間違い?多く取られてないか?
明細書はその場でしっかりみるべきだなと思ったし
お金返してほしいのだが、、、
電話してみようと思う。

広尾駅から徒歩10分のところにあるけれど
坂が地味にきつかった。
入るところわからず10分くらい彷徨ってしまいタイムロス。。
病院は、私以外、2組しかいなくて、不思議な空間だった。時間的にうけいれてないのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?