R5.5.26_妊婦健診②

あとで書きます!

心電図
→エコーでした!

ちゃんと生きてて嬉しい😆
足がしっかりしてた!

男の子じゃないかなぁ?
と言われ、
おぉと反応うすめでした💦
期待した女の子、ではなく
なんとも言えない気持ちだったけど
生まれたら自分の子供だしかわいいんだろうな〜と思いました。男の子って、もちろん、性別ちがうから未知なんだよな!自分とは異なる生き方が見えて楽しいかもね?

あと男の子だと、私に似てくれる、はず!!
お目目くりくり、色白、茶色っぽい髪、運動神経よい、字じょうず、負けず嫌い、努力する、はず!!

低身長は、男は、モテにくくてかわいそうだが💦
モテるとチャラ男になるから、まぁ堅実に生きてもらおう笑!

そんなこんなで期待と妄想が広がりますね。
体調が落ち着いてきて、お母さんという
気持ちが芽生えてきたからかも。

つわりのときは、あー最悪って感じでしたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?