スマホで簡単副業?!

こんにちは。
スマホで副業、、、
スキルはないけどお金を稼ぎたい!

皆さんが普段利用しているSNS「Twitter」でお金を稼ぐ方法を書いていきます。


稼ぐ手段は
ずばりアフィリエイトです。


私が紹介するアフィリエイトは完全無料のASPです。
・審査なし
・即日出金可能
・2ティア制

上の2つは見た通り分かると思いますが
2ティアとは簡単に
紹介した人がほかの方に紹介すると元の紹介者にも利益が発生する仕組みです。



ASPはアフィリエイトサービスプロバイダの略です。

仕組み
その1 アフィリエイター(あなた)が運営するサイトまたSNSで広告を掲載

その2 お客(相手)があなたの運営するサイトまたSNS経由で広告のものを注文

その3 広告を出していた会社に注文が入り、ASPサイトに報酬が入る。
※ASPサイトにより違いがあるが売り上げの何パーセントかがアフィリエイターに入る。
また案件でも報酬が変わる。

その4 アフィリエイターから発生した成果をASPサイトが承認

その4 あなたの報酬が確定する。


でも案件渋いんでしょと思う方が多いと思います。
中には成約がかなり難しいものもあります。

私は今回
ツイッターにURLを貼りそこからASPサイトに登録してもらう案件を行っています。
誘導できなければ意味はないですがランクとしては難しくはないんじゃないかなと感じております。

まずは皆さんを入り口に誘導することから。
案件は同じようにツイッターからASPに登録してもらう案件もあれば
美容品、サプリメントの販売いろいろあります。

あなたの得意を生かせる案件があればあと少しです!


登録は無料なのでお試しにいかがでしょうか??

私の固定ツイートにリンクがあるのでそこからぜひ登録してください!
わからないことなどがあればDMください。

noteにはこのASPが使用できないのでTwitterからよろしくお願いします。

一緒に副業がんばりましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?