見出し画像

部屋が臭い。なぜ、、、

お疲れ様です。どうもDYです。

最近朝起きると部屋が臭い。なんで?ちなみに4か月前に越してきたばかりの賃貸。ハウスクリーニングは頼んだはず。

なぜ?

ここ最近なんです、臭いが出たの。

7月に突入した途端、、、

消臭効果のあるもの沢山使用した、だが朝起きると臭う              むしろ匂いの上塗りでさらにキツイ臭いになった気がする。


まだ解決できていないのですが

エアコンが原因だと思われます。

梅雨が終わり期間中に換気をしっかりしていなかった

なので次の休みの日にエアコン清掃がんばります!

これでに臭いがとれなかったらどなたかお教えください笑


どうでもいい話でしたが                                        何が言いたかったかというと

何もお伝えすることはありません。(笑)

でも一つ言うならば

後回しにしても絶対自分に返ってくる。

これほんとになんでだろうっていつも思う

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?