見出し画像

戦い、傷つけながらソレでも人を愛す方法。

26日(25日深夜~)のはちみつブルーレコ発イベント、
29日のイカフリことTHE CATTLEFISH FRITTERの年末イベント、
30日のWildSide Tokyoの年末イベントが無事にハネました。
全ての皆さま、ありがとう。
↓blogの方でザっと感想を述べております↓

26日の深夜・早朝のライブを終えて帰宅→仮眠→ヘブンスドアへ
heightのレコ発に行ってきたのですが
いや~、出演3バンド、全て最の高だった。
特にトップの「SHOWKYOS ME」激烈にヤベェ。
2月22日の猫企画に出演いただいた時も
「おおお、メッチャバンド感が…!!!!」と震えたのですが
今回のSHOWKYOS MEは泣いた。
ボーカル、ギター、ベース、ドラムが全員良くて
バンドがメッチャ良いというやろうと思ってもなかなか
出来ない奇跡。本当に凄かった。
個人的にダーヤスくんとBUCK-TICK話がしたかったので
終演後に骨と猫とダーヤスくんで話し込めたのが幸せでした。

ここから先は

3,406字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?