見出し画像

愛と愛をかけて、ソコに骨と猫を加えてみてください。

何になりますか?
答えは「愛しています」

WildSideTokyo14周年ラストデイがハネました。
共演の皆さま、本当に良かった。最の高。
スタッフの皆さま、14年間毎日ありがとうございます。最の高。
ご来場の皆々さまが楽しそうにしていて本当に最の高。
結論としてはやっぱり愛しています。

ノイズカレー先生。
セッティングが完璧なノイズカレー先生を観たのはいつぶりだろうか…!笑
ライブハウスだけではなく、アート界隈を賑わせているノイズカレー先生が
素敵にオープニングアクトを飾ってくれました。

ユーディット。
昨年10月のあーちゃん生誕祭以来の共演。
アメリカとイギリスのオルタナティブロックをしっかりと継承しつつ
ポップかつ素敵なメロディーが以前共演した時よりもグッときました。
ユーディットの間、
お子様が半人間の結構な見た目のネーホーに懐いてくれたのが良かった笑
一緒にステップ踏んだりお子様のハンドガンで都合15回ほど撃たれたりと
楽しいひと時を過ごしました照

MONQ。
そう。この日からMONQとのスプリットツアーが開始なのです。
機材トラブルをモノともしない堂々としたステージング。
コレから半年間、どうぞよろしくお願いいたします。
でもってONOBONEさんのドラムがメッチャMONQにハマっている。
未見の方はスプリットツアー中の土日はONOBONEさんらしいので是非!

クロメ。
いやあ…圧倒的とはこのことです。
クロメは最早なんなのだろうか。という領域に突っ込んでいて
最新が常に美しい。そして本当に目撃する度に骨も猫も燃えます。
もっと一緒にやっていきたい。

デッドバンビーズ。
相変わらず格好良い。チャックちゃんのステージングがノリノリで
異様なまでに可愛かったです。また何度でも共演していきたい。

滑稽のドア。
共演はメチャクチャ久しぶりだったのですが
ミケラさんは鬼才であり奇才だ。
光さんのドラムがどんどんとミケラさんのボーカル・ギター・ベースを
押し上げていく様が素敵だった。久しぶりにご一緒できて本当に良かった。

Hello11D3。
2022年末ぶりの共演。
低く唸る電子音と映像と大西英雄のドラムがシンクロする様が素晴らしい。
今回、映像トラブルがあったものの、ソレでも尚Hello11D3だった。
コレからどうなっていくのだろうか。コレからもずっと活動してほしい。

meDag.のライブをフォトグラファー、yΦuさんが撮影してくれました。
嬉しい~。

弾かない。
弾かない。02
唄う骨と猫。
satori in wildside.

↓yΦuさんのTwitter↓

↓yΦuさんのインスタグラム↓

素敵なライブ写真などが見られますので是非。

14年ですか。
まだヘッドパワーだった頃にmeDag.の前身バンドで出演し、
meDag.になってから気がつけば毎年というか時期によっては
毎日のように出演してきたWildSideTokyo。
どんな形であれ恩返ししたくてたまりません。マジです。
ライブの時も骨は言ったのですが
WildSideTokyoに出演することによって
ソレこそ
ノイズカレー、ユーディット、MONQ、クロメ、
デッドバンビーズ、滑稽のドア、Hello1103と大西英雄と出会えました。
モチロン他にもたくさんのアーティスト、ユニット、バンドの皆さまとも。
VERONICA VERONICOなんて一緒に東北に行ったくらいです。
そして皆さまとも出会うことが出来たのです。
14年間毎日本当にありがとう。愛しています。
さあ、4月29日のこのライブを皮切りに
MONQとのスプリットツアーに行ってきます!

その前に。
WildSideTokyo14周年がハネた翌日に
猫とまず、5月2日に向けたmeDag.の練習をして
その足で吉祥寺曼荼羅2へ。
2月22日の猫の日に出演してくれた
ニューロマンティックスと教祖仮面を観に。

一組目のBUZZSQUAD。
ドラムがMUROCHINさんじゃねぇかつってね!
歪んだアップライトベースとのデュオ。
即興なのだけれども、メッチャ踊れる、でもってロックな、
でも踊れるというスゴイ二人だったです!終演後話しかけちゃう勢いで。

二組目がニューロマンティックス。
というか4人組になってスッゲー良いじゃんかあああああああああああ。
メッチャ格好良い。だけれども楽しい。でも格好良い!
あと皆が楽しそうに格好良いロックを奏でていて本当に素敵だったです。
是非また共演したい!!と終演後話しかけちゃう勢いで。

三組目が教祖仮面。
何か、昨日のライブは
アメリカズ(ブリテンズでも可)・ゴット・タレントで
審査員とオーディエンスのハート(の絵文字)を掴みまくって
スタンディングオベーションが起きているのを観ているような
そんな錯覚をしてしまった。チョッと泣いたもんね。
終演後話しかけちゃう勢いで。

四組目がこの日の主催MANIAC MANSION。
圧倒的演奏を繰り広げるサイケ歌謡で観ている間
「おお。おおおおおおお!」と唸ってしまった。格好良かったです。

終演後、改めてニューロマンティックスのメムバーの方と教祖仮面と
MUROCHINさんとお話をして解散。
29日の終演後に、
MONQとmiNamiちゃんのお父さんナオキさんと少し飲んできたのですが
先述のように5月2日に向けての練習と曼荼羅2に行くために
終電で切り上げさせていただきました。
今度はゆっくりと飲みたいものです。
ゆっくりと飲みたいものではありますが
さすがに終電で帰る→お風呂→おネム→早起き→スタジオ→曼荼羅2
という一日はベリータイアード。だがしかし悔いはない。
そして骨と猫は10月31日までMONQとメッチャスプリットしちゃいます。

☆2023年5月2日(火)スプリットツアー(神奈川)
小田原姿麗人(神奈川) https://shareido.com/livehouse/

こーへい ブッキングマネージャー就任記念LiVE
『大胆不敵の10DAYS』- DAY.6 Loudrock edit. –
開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥2,000(+1d) / 当日 ¥2,500(+1d)
出演
★TAJADARO(17:30~)
☆meDag.(18:05~)
★AGLY BACK(18:40~)
☆MONQ(19:15~)
★GORILLA SNOC(19:50~)
→いよいよ遠征スタート。まずは神奈川。

☆2023年5月20日(土)スプリットツアー
TSUKUBA PARKDINER(茨城) https://parkdiner.jp/

meDag. x MONQスプリットアルバム
meNQ=MODag.』 RELEASE TOUR
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,000(+1d) / 当日 ¥2,500(+1d)
出演
★The Jumping Rock(18:30~)
☆meDag.(19:10~)
★MONQ(19:50~)
☆アブラミズ(20:30~)
→茨城へ

☆2023年5月21日(日)スプリットツアー
DOMe Kashiwa(千葉) http://kcdo.me/

KashiwaRockcity vol.119
開場 / 開演
前売 ¥2,100(+1d) / 当日 ¥2,600(+1d)
出演
☆GRAZIE GRAZIE
★タカノリ(from 翠椅子)
☆KOUKI
★meDag.
☆MONQ
→茨城から千葉へ

1人でも2人でもチョッとずつでも皆さまに出会えると嬉しいです。

今年、新しい場所で出会えるかもしれない皆さまのことも
モチロン、愛していきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?