見出し画像

800でも900でも2000でも。

まだまだ続いていますが
四谷アウトブレイク新店長就任イベント2日目に出演いたしました。
良い日でした。
何だかアウトブレイクが賑やしい頃の懐かしい感じと
コレからのアウトブレイクの新しい感じが同時に存在する空間でした。

2022年になって早速と白黒灰脂と共演できて良かった。
メダゴスティーニに出演していただいた
クロメ、ドブロク、ダムダム団がやはり最の高だった。
いつだって彼らはスゴイ。
実は初めての東京梁山泊が最の高すぎる…!!!!
骨も猫も超・好き。同じ2ピースとして今後も何かとご一緒したい。
シン・店長代理プレゼンが大変良かったです。
プレゼンの後がmeDag.で良かったと思っています。
前日8日にヘブンスドアーへ猫がサポートで参加している
heightの応援に行ってきたのですが
この日共演だったデッドバンビーズがいよいよ…!!!!
ってなっていてマジヤバい。
最新シングルはラジカセで聴くと超・良いです。

そして骨は1月27日までは
ホネコーンの奥田骨生として生活していきます。

ここから先は

948字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?