見出し画像

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ

毎年のように桜が咲くと雨が降りそぼる。
今年もそうだ。

BUCK-TICKの3か月連続リリースの
先行シングル2曲が共に素晴らしい。
というか
本当に毎回
新しいのにしっかりBUCK-TICKでスゴイな。

太陽とイカロスはイントロを聴いた時に
「あ!」と思ったのも束の間、一気にBUCK-TICK。
泣く。
無限LOOPはタイトルとジャケット画像を見て
ダークでハードな重低音がバクチクすんのかな!
と予想していたら
まさかのムード溢れるトラベリングミュージックでひっくり返った。
2曲ともマジ良い~つって!
アルバムが楽しみ~!!
でもってツアーも行っちゃう~!!!!
と張り切っているのですが
猫も骨も先行抽選がことごとくハズれてしまい意気消沈です。
制限解j(略)
否、何も言いますまい。せめてどこかの日で観に行けますように。
BUCK-TICKの好きな曲というとメッチャ迷うのですが
衝撃を受けた曲は今回のタイトルにした
「見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ」ですね。
初めて聴いた時に
「うわあ~…」って言った初めての曲かもしれない。

4月16日まで毎週日曜に配信中のBUCK-TICKのライブを
Blu-rayを持っているいないに関わらずリアルタイムで観続けているのですが

2012年の夢見る宇宙ツアーが良いですね。
「あっちゃん最後の人間時代」という感じで。
或いはアナーキーからは「魔王」ですから。やはり。
艶っぽいけれどもガンガン煽ったりもしていて
人間時代ラスト感が最高。
でもってこのライブでも「見えない~」をやっているのですが
メッチャ格好良い~。
つって配信を観た直後にスグにPV観ちゃった。
あとDIEのPVであっちゃんがニヤリとするところで
毎回「ああっ!!!!」って悶絶しています。

そしてAA=というか上田剛士ことタケちゃんのカバーアルバムが楽しみ!
BUCK-TICKの今井さんも参加している曲があるので嬉しい。
AA=はライブチケット取れてるのですよ、ウフフ。

そんでもってHEARTの80年代のPVを良く観てるという話を以前しましたが
最近はBlondieをメッチャ観てる。
このPVのデボラハリーがメッチャカワイイ~。

何か書こうと思っていることがあるのだけれども
好きなバンドのことを述べていたら落ち着いちゃった。エヘヘ。

別の機会に述べようと思います。
今回は好きなバンドのことだけだぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?