見出し画像

我々がmeDag.だ。あなたは誰ですか?

ノットフェスが4月に再延期かあ。

と思っていたら『2022年』かよ!!!!超・クリビツ。
ていうか世界中のアーティストが『2022年』って言ってるのだから、
ねぇ。敢えてハッキリとは言いませんが。ねぇ。

11月26日、ワンマン1日前のHAIGANサポートと
11月27日アルバム「Let's All Go Together」発売1周年ワンマンが
無事にハネました。

両日共に、全ての皆さま、本当にありがとうございました。
とりあえずJ君と週4日くらい一緒だった気がする。

画像1

HAIGANは少人数だとグッとバンド感が増すのですが、
3回目の参加で早くも「何か前と違って楽しいなあ」と思いながら
ギターノイズをひり出したり、
今回はブラストだけでなくニューウエイブというかノーウエイブというか
ダビーな感じのバンドサウンドも出したりと楽しかったです。
HAIGANは本当に最高だ。参加させていただけて本当に光栄です。

翌27日、ワンマン当日。
後述しますが、WildSide Tokyoが時短営業する直前の日。

画像2

バンドをやっていて初めてお花をいただきました泪
嬉しい…というか震えた…というかお花をいただいたのですねえ泪

今回、アルバム完全再現ということで
「Let's All Go Together」に参加してもらった
miNami、モニカ高長、白黒灰脂、
そしてコラボTシャツに参加してもらった31AHを迎え
「Let's All Go Together」を再現いたしました。
アルバムの曲順どおりに演奏するのは楽しいですね。
何だか、演奏しているのにCDを聴いているような錯覚をしてしまい
「ソレでもライブ」という面白さがありました。
「Let's All Go Together」の再現を果たした後は
完全新曲(SE含め)3曲+アルバム発売後のライブで披露している
2曲の計5曲を演奏いたしました。

スタッフの皆さま、出演いただいた皆さま、ご来場いただいた皆々さま、
本当にありがとうございました。愛しています。

IMG_8022 - コピー (2)

↑第1部の白黒灰脂。

画像4

↑第1部の31AH。

画像5

↑第2部の白黒灰脂。

画像6

↑第2部の31AH笑

ここから先は

2,385字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?