見出し画像

少しだけ取り戻したんだ。少しだけ。

画像はメダゴスティーニに毎号ご来場いただいている
ガッキーさん撮影の写真です。毎号ありがとうございます。

実は楽天のアカウントもハッキングされかかっていた骨です。
マジでインターネットが怖い。ワイコー。Y高。怪物松坂。
それはそうと生きていますか?生きていますね?
生きていてくれて良かった。骨と猫は嬉しい。

メダゴスティーニ第3号も無事に刊行されました。
3号目にして訪れてしまったクライマックス感がハンパなかったですね。
今号も出演いただいた皆さま、スタッフの皆さま、ご来場の皆さま、
本当にありがとう。愛しています。
あと、メダゴスティーニリハーサル中に急遽決定した
28日のライブも出演して本当に良かった。
自身のイベントだけでなくブッキングには出演し続けます。
28日の共演の皆さま、スタッフの皆さま、ご来場の皆さま、
本当にありがとう。分け隔てなく骨は愛しています。

ここから先は

1,765字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?