見出し画像

轟音(やさしさ)に包まれたなら。

11月18日のXYZAL企画がハネました。
超・久方ぶりの共演となったU.N.R.U.C.Hがマジハンパねぇ。
というかタマちゃんもハマちゃんもミュージシャンシップが
本当にヤバイ。バイヤー。
ちゃんハマのギターがまたマニアックながらもオーソドックスながらも
やはりマニアックな
見た目だけで「オッ」。音が出れば「オッ」つってね!
GISIRIの時から音もメロも良かったのですが、なんかこの日に会えて
本当に良かったです。
でもってXYZALがやっぱし良いですねー。
狭い狭いメリーゴーで大量のアンプ群から轟くアルミネックギター。
岩ちゃんのドラムはメッチャラウドでタイトで格好良い。
この3組でまた近いうちに共演したいものです。

翌19日に渋谷La.mamaへ。
吉村さんがドラムスサポートで参加しているnoodlesを観に。
いや、noodlesは久方ぶりに観ましたが
まずは
全然老けてねぇな(クリビツ)!
ガレージロックをファニーに消化したガールズロックは健在。
というか終始可愛かったのでスゴイ。
ルーマニアモンテビデオのメムバーが少年ナイフのメムバーと
新たに結成したmophing peopleが
かなりのアフターグランジ、かなりのオルタナティブ・オルタナティブで
メチャクチャ良かったです。
mophing peopleの前に
ルーマニアモンテビデオのオリジナルメムバーを迎え
Still for your loveを披露していて
思わず「あ!あのヒット曲じゃねいか!」つってバンザイしてしまった。

免許更新を兼ねて実家フロムヘルへ。
21日にBuffalo Daughterのライブに行くので
アナログでも聴こうかねと実家フロムヘルのレコード棚を確認していたら
眼前にTEENAGE FILMSTARSが飛び込んできたので
思いっきりスペイシーサイケシューゲイズしてしまいまんた。

このアルバムは本当に良いので聴きなさい、若者たちよ(←うるさい)。

免許更新を終え、猫と合流して恵比寿LIQUID ROOMへ。
Borisの音圧が!美しい!
ヘヴィロックでサイケロックで超・良かったです。
そして
Buffalo Daughterはやはり「骨の中の師匠」だな…と感動。
本当にずっと格好良いんだよなあ。スゴイ。
ヒフカのすぎやまさんとバッタリ会えて嬉しかったです。

11月29日の45分ステージに向けて簡潔に言って気合が入った。
年末のスケジュールも詳細が出たので
2022年残り5回のメダーのことを、皆さまよろしくお願いいたします。

ここから先は

2,420字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?