見出し画像

地下に行くと光が見えた。

7月5日の高円寺Club ROOTS!のライブがハネました。

blogで感想を述べております。
一言で言えば出演できて良かったです。
高円寺でも愛しています。
出演がトップということでお酒も美味しくいただき
23時ころには眠っていたようで
起きなければ…!と思ったら4時30分だったのですが
いっそのことと思い洗濯をしまくり千代子で
その勢いでnoteも記し公開と同時に眠ろうかなと思っています。

blogでも述べているように
前日の4日にアウトブレイクに行ってきました。
メダゴスティーニに出演してくれたドブロクと
メダゴスティーニ第3号にメムバー全員で遊びに来てくれた
ダムダム団が出演ですからね。

とにかく「ドブロクが最高」だった。
アレはマジでヤバい。何だコレは!何だアレは!何だチミは!
つって骨はやはり泣いてしまった。
ライブ直後にメムバーの長瀬寛司さんに
骨、おもむろに「Vサイン」しちゃったもんね。
猫もTwitterで以前述べておりましたが
音が鳴った瞬間の「うお!」感がマジハンパねえ。
アレは本当にゴイスー。
しかし改めて一回も共演もないにも関わらず
メダゴスティーニに出演してくれたのが本当に嬉しい。
ライブハウスの方はmeDag.とドブロクを一緒に…
とはなかなか思わないことは分かっていますが
骨と猫は彼らに勝手にシンパシーを覚えているので
どんどんファンタジスタ・インダハウスしたいと思います。

ダムダム団は楽しい。格好良いのに楽しい。
今の4人はマジで最強だなと毎回毎回思います。
いつだって一緒に何かやりたい。

高円寺Club ROOTS!
meDag.としては初出演。blogでも触れておりますが
前身バンドの時に何度か出演しておりました。
が、meDag.になってから10年以上経っておりますので
フレッシュな新人の気持ちでの愛をふりまいてきまんた。
結論から言ってメチャクチャ楽しかったです。
出演させていただいて本当に良かったです。
meDag.の骨と猫で良ければ是非また呼んでください。
あとヒゲと味噌汁が本当に最高だった。好き。

ここから先は

2,493字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?