見出し画像

私の呪いを解く方法は、あなたの○○○

ということで12月1日の両国SUNRIZEがハネました。
ブログでの共演者に対する感想が言葉少ななのはもう仕方がない。
この日は全共演者…というよりもこの日会場にいた全員が
骨と猫の好きな人だらけな日で、コレが平日にライブハウスが組んだ一日。
ということが、もう本当に最の高としか言いようがありません。

ダムダム団がもう本当に良かった。
ダムのおかげで次に控えていた骨と猫もイホーイ!つって演奏できました。
なんだろうなあのバンド。
観る度に
ライブが良かったなあ、今活動出来ていて良かったなあ。と感慨深いです。
猫が真っ先に「ダムダム団員です!」って宣言しちゃうから
ネーホーは毎回出遅れちゃう!

燐-Lin-ちゃんは逢うたびに素晴らしい。
何か多分色々と内に秘めているとは思うのですが
ソレが決して鬱屈した形とならずに目の前に音が飛び込んでくるさまが
マジで美しいZ!と本当に思う。あと「beyond」は名曲すぎる。

XYZALがSUNRIZEのツーマンを超えてきたXYZALが
実はメチャクチャ良かったのですが。どうしたものでしょう。
あの手この手を使って「バカ」って、
とてつもない高度なテクニックですよね。XYZALも観る度にスゴイ。

First Brewがここに飛び込んでくるという意味。
そう、パンクバンドはこういう日に出てくると本当に響きまくる。
というかFirst Brewはどこででも楽しいし格好良いのですけどね。
つくづくメダゴスに誘って良かったなあと思ってしまう。

小型MUSHA×KUSHAは数年ぶりの再会だったのですが
池田さんのプレースタイルはセクシーですねぇ!やはり!
そして帰ってきたウエテツがヤバいですね。もうアレはドラムだ。
否、ウエテツだ。否、リズムだ。否(以下エンドレス)。

meDag.は
そう、前回の翔想工房がハネた時に記そうと思っていたのに、
すっかり忘れていたことがあるのですが
前回から2014年~2017年まで並行活動していた4人組バンド、
HAUの曲をリアレンジしてお送りしております。いかがですか!?

↑4曲目をmeDag.アレンジでお届け中。

ここから先は

2,017字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?