見出し画像

結婚生活には3つの大切な袋があります。

2024年5月6日(月・祝)
四谷アウトブレイクでの
Ha9ta SONIC ~東京アンダーグラウンド編~がハネました。

共演の皆さま、スタッフの皆さま、ご来場の皆々さま
ありがとうございました。幸せな一日でした。

各出演者の写真、動画(チョッと出し)は
↓ネーホーのinstaglamからどうぞ↓

共演の皆々さまが久方ぶりだったり
実は何度かライブを観ていたりで実に良かった。
全出演者、最高を更新しているのだなあと刺激をいただきまんた。

UNRUCH…タマちゃんもハマちゃんもメッチャカッコイー!
ポエトリーハードコアと言うべきか
否、ソリッドなアレは「ハードコア」だった。
でもってやはりポップさが出てきているのですよね。
ハマちゃんのギターが凶暴だけれどもポップ。
タマちゃんの咆哮が凶暴だけれどもポップ。
メッチャスゴイ。また共演したい。

デッドバンビーズ…何だかメッチャ久方ぶりの共演。
変わらずにご機嫌なノリと轟音でした。
でもってお馴染みの曲でも何と言うか一音一音が
全てバシッと聴こえてきていて
ああ、変わらずに。だがしがし変わっていっているのだなあ。
と感動を覚えまんた。また共演したい。

Very Ape…マジ相変わらず刺さりまくるな。本当に。
2人がマジで2人で2人なのですよ。タリフー。
共演する時は毎回、帰り際にちょっとお話するだけなのだけれども
いつもスゲーね!って褒めちゃう。また共演したい。

たたらの目…21世紀ヘヴィサイケポップの至高ではないでしょうか。
空間と行間の制御が本当に素晴らしい。会場の空気が一変したもの。
観る度に心奪われてしまうのです。また共演したい。

butta-gil…待望の初共演。
グランジを経過して手に入れた切れのあるポップとロックが
本当に格好良いバンドだなあ。曲も演奏も歌も全て熱くて
メッチャカッコイー。また共演したい。

バイドク…いやあ、バイドクメッチャカッコイよね!
しか言えない。ロックンロールの自由さと不自由さを
体現しているバンドのうちの一つ。また共演したい。

あみだあくび…Ha9taとmiNamiが組んでいる
原始的本能的サウンドバンド。
miNamiちゃんが歌詞を歌わないのが良いのですよねぇ。
和太鼓を含む本来の編成に戻った暁には、また共演したい。

meDag.は猫が念願のアウトブレイク花道に立ちまして
でもってステージスタッフの方に親切に対応いただきまして
本当にありがとうございました。
もっともっと愛を届けられるように頑張ります!

最後に
愛してるぞ!
Ha9ta!miNami!つって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?