見出し画像

ずっとハックされている。

パーソナルコンピュータが壊れ、
Twitter
Facebook
と凍結が続き
比較的早いタイミングで
無事に凍結が解除され
ようやく平穏が訪れたかなと思っていたならば…

Amazon乗っ取られちゃったよ!
何か頼んでもいない商品が届いてるし!

キー!!!!

ネーホー、マジでインターネットの世界に疲れちゃう…
アイムタイアード。

Amazonのアカウントが乗っ取られているとは
努々思っていなかった6月12日。
HAIGANの活動休止前ラストライブに行ってきましたが
なんかやっぱし笑っちゃいますよね!

最初から最後まで
ワハハハハハハハハハハハ!と笑い続けておりました。
あ。HAIGAN前のクロメ、ラストの曲が始まったくらいに
間に合ったのですが
やっぱしクロメヤバい。
アヤさんギスケさんは今、超格好良い。最後の1曲だけでも感じました。

この日のライブを観たからどうとか
観られなかったからどうとかソウいうことは置いておけば良いです。
どこかで楽しいことがあった。ソレで良い。

ただネーホーはAmazon乗っ取られちゃったけどな!
キー!!!!

そんなハッキンネーホーを慰めに
6月25日のメダゴスティーニ第3号に皆さま来てください泪

ここから先は

851字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?