見出し画像

Split Ver. 0.5

猫の日が無事にハネました。
昨年2021年の猫企画は2月11日に開催、22日に配信という
変則的な形でお届けいたしましたが
何と言っても今年は2022年2月22日と
「超・ニャニャニャニャニャニャ」でしたので
22日に開催できて「ただいま!」って思っています。

教祖仮面の哀愁がスゴイ良いですね。
猫企画唯一の皆勤出演なのですが
毎年毎回、猫の日の教祖仮面には何かしら発見がある。
あ、今年はご来場の皆さまが我先にという勢いで
ペンライトをブンブン振り回してくれていて良かったです泪

復活企画が中止になってしまったHAIGANが復活!!!!
ということだったのですが
meDag.の企画で復活していただきありがとうございます。
実際に会場にいなければ感じられぬライブでした。
でしたが
HAIGANのYouTubeチャンネルに当日のライブが
ノーカットで公開されていますので是非。
公開されている動画を観て
「行けば良かった…」と後悔してしまうほどに素晴らしかったです。

幕が上がる瞬間、ロックスターだよな!カッコイー!!!!
あ、この日のHAIGAN、
ギターにデッドバンビーズのチャックちゃんが参加していて
チャックちゃんの猫の日皆勤出演が途絶えなくて良かった笑

HeyHey♡ハエたたきは
2020年に目撃して「2022年の猫企画に出演してください」
と2年越しのラブコールが叶っての出演となりました。
ペヤング千江子こと、もえぺろちゃんの楽曲・ボーカルが
代官山パンク日和のフロント2人と弾き語りジェームス、
バイドク・ジョズエのケーゴさんのバンドサウンドで聴くと
コレがまた素晴らしい。
もっと色々な方に知ってもらいたいですね。

フードのきしぱんさんも福岡遠征帰りで更にパワーアップ。
今回のからあげ、終演後にいただいても超・美味だったです。
そしてきっとコレからどんどんと美味になっていくのですね涎

meDag.は猫の日と言うことで
マイメンXYZALの「猫は超カワイイ」が爆音で流れる中
登場させていただきました。
改めましてXYZALのお二方、ありがとうございます。
アルバムが出たら秒を越えて光を越えて買う。

来年も開催出来るかしら。出来ると良いな。多分やる。
あ、でもいよいよ
フロアーとステージの交互ライブが出来ると嬉しい。本当に。
仮に時短だとしても。本当に。

今回の記事のタイトルは
2001年に発売されたMERZBOWとSTRUGGLE FOR PRIDEの
スプリット作品のタイトルです。
右からMERZBOW、左からSTRUGGLE FOR PRIDEの曲が同時に流れる笑
骨はイヤホンで爆音で聴こうーっと思って再生ボタン押した瞬間に
寝た。気持ち良くて。本当に。

ここから先は

2,072字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?