見出し画像

愛、乞う。また Junk Lover

1月14日のヒゲと味噌汁&三軒茶屋ヘブンスドア、
毎月恒例の14日デイがハネました。

共演の皆さまが本当に最高だったです。
スタッフの皆さま、フードのきしぱんさん、
ご来場の皆々さま、2023年もありがとう。愛しています。

超・久々の共演のAPOLOGISTは、やはり最凶で最強で最高でした。
ボーカルReeziさんに猫と突撃するかの如く
「カッコいい!でもってカワイイ!メッチャ最高!!!!」と
言いまくってしまった照
否、本当にカワイイのですよ、愛らしい。極悪だから。

いよいよ共演ですねと言い合った初共演の極楽ドルチェが
コレまたハンパなかったですね。
観ている間ずっと
「わあ」「わあ」と驚きと喜びの気持ちでいっぱいでした。
全てにおいてスゴかった。

バイドクとヒゲと味噌汁は相変わらずではあるのですが
何か今回2組とも感動的ですらあったなあ。
何度となく会ってきてますが
バイドク佐藤さんと初めて言葉を交わしあったかもしれない。
何かシャウトがメッチャ響いてきた。本当に良かったです。
ヒゲと味噌汁は毎回本当に最高。泣けるほどに。

今回、骨は
「終焉までずっとネーホー」だったのですが
ソウです、
お馴染みの振る舞い酒をいただく覚悟は出来ていたのです。

結果、まんまと振る舞い酒をいただき
ステージ上で日本酒をグイっといただきましたので
電車に乗れて良かったなあと思っています。
翌日、起きてから
あ、何か忘れ物したかもしんない!
と何度も思ったのですが、その度にリュックを確認すると
忘れたかもしれないと思っていた衣装やタオルなどが
無造作に突っ込まれていたので
我ながらよくぞ忘れませんでしたと思っております。
コレからもお酒は美味しくいただこうと思います。

1月17日はELECTRIC MAMAのレコ発です。
メッチャ応援してるんだぜ?

ここから先は

1,629字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?