見出し画像

3コードすら弾けなくなったとしても

ライブもハネ、仕事もハネたのでバイク屋でオイル交換してもらおうかな!
と意気込んで早起きして洗濯を済ませたら
いつも行っているバイク屋が26日から年末年始休業だったです。
全然構わないのですがチョッとハエーな笑

改めて12月26日、三軒茶屋Heaven's Doorで開催された
GOLGO BUTCH企画が無事にハネました。
昼から夜までロックンロールで楽しかったです。
出演バンド多数だったので
個々の出演者の感想は割愛させていただいております。

が、meDAGOSTINIに出演いただいた
砂上の楼閣が超絶に格好良くなっていたのと
モノスゴイ久方ぶりに共演できた
Naokobitch & Midnight Stripperが久方ぶりに観ても最高に素敵だったです。
初共演のthe Floppy-Pinkiesは
ドラムスがタイトなパンク&ロックンロールで良かったです。
MUSTANG JERX、デッドバンビーズ、GOLGO BUTCHのラスト3組は
やっぱし最早やっぱし泣いちゃうやっぱし感じやっぱしですよね。
本当に毎回毎回イエーイってなってグッとくる。
お声がけいただいたGOLGO BUTCHパイセンありがとうございました!
否、パイセンおおきに~!!!!

↑興奮のあまり「ハネ魔手た!」と言うべきところを
「ハネた!」って言いきってしまっちゃっているネーホーのツイート。

meDag.は29日に骨と猫でBUCK-TICKの武道館公演を観ます!
いよいよ!生あっちゃん!生今井!生ヒデ!生ユータ!生アニイ!ひーん!
でもって30日は猫が朝からコミケに参加。
夕刻からWildSideTokyoで2021年ラストのmeDag.です。
猫が超・忙しいな!多忙猫!ひーん!

ここから先は

2,645字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?