見出し画像

いつも怒っている者が泣くことを覚えた。

唐突ですが
いやあああああああああああー…

AA=の配信ライブが本当に最高だった。
本当に「配信ライブとしてのパッケージ」が完璧。
簡潔に言うと
「生々しい音で、格好良い映像」
配信スタートがハロウィンイベントの日だったのと
アーカイブが当初3日間の予定だったのですが
諸事情により11月10日までアーカイブが延長ということで
テレビに繋いで大画面で映像の迫力、
イヤホーンをつないで大音量でライブサウンドの迫力、
共に堪能しまくりました…が、マジでAA=最高だな。泣く。

ハロウィンイベントから3週が経過しようとしておりますが
当日会場にいらっしゃった皆さま、お元気ですか?
「感染者が出ました」という連絡がソウ言えば来ていないな。
一応、念のためWildSide Tokyoに確認中です。
ですが、もし皆さまが変わらず元気ならば骨は嬉しい。

そして来週、27日(金)。
WildSide TokyoでmeDag.がワンマンライブを行います。
1年前の11月27日に全国発売した初のフルアルバム、
「Let's All Go Together」1周年ライブ。
1年前に思い描いていた2020年11月27日とは
多分、かなり違ってしまっているのだと思います。
ただ、
「2019年11月27日から『1年経った』こと」には変わりありません。
変わりありませんので
昨年一緒にアルバムを作った
骨と猫、miNami、モニカ高長、白黒灰脂、
そして、1年経って新たに31AHを迎え、
更には当日来場される皆さまと共に

「Let's All Go Togetherを完成」させたいと思っています。

ここから先は

1,874字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?