見出し画像

たたらの目から見えるもの。

地球がクソ寒い。骨です。

地球がクソ寒くなる前の13日の日曜日、
17日に向けてのmeDag.の練習のあとに猫と共に
たたらの目のレコ発イベントに行ってきたのですが
ひっっっっっっっっっっっっじょ~~~~~~~~~~~~…に
良いイベントでした。

まずは、たたらの目の皆さま良い夜をありがとうございました。
大変に楽しかったです。最の高。
会場となった大塚MEETSは丁度良い空間でなんだか心地が良かったです。

あみだあくび。
meDag.のアルバムにも参加いただいているmiNamiちゃんの新バンド。
一言でいえば「可能性」。
今後、どのように転がっても格好良いしかない未来しかない。

デッドバンビーズ。
音がとか演奏がとかでなく、最高に良かった。泣いた。
大御所とかベテランとかでなく、魅せつけてやったライブ。泣いた。

たたらの目。
サイケ歌謡でなおかつニューウェイビィなヘヴィポップ。
観れば観るほどに良くなっている。

たたらの目のようなバンドが陽の目を見る見ないでなく
ライブやったら人が集うみたいな感じになるような気がして
堪らない一日でした。
骨も深めのリバーブかけよっかな!(かけない)

久方ぶりに大上ゆーやさんに会えたのも嬉しい。
今度meDag.の企画に出てもらおうと言い放ってきまんた。

心地よく帰りの電車に乗っていると
猫が唐突に「パンツ買って」と言ってきたので
何故にメムバーの下着を骨が買わねばならぬのだと思い
「下着くらい自分で買えバカタレ」と言ってやりました。

だがしかし!たたらの目企画良かったなあ。
レコ発ということで最新作を購入。
CDラジカセで聴くとポップでサイケで最の高。皆さまも是非。

そして骨は17日、頑張ります!
地球がクソ寒くなっておりますのでご来場予定の皆々様、
お気をつけてお越しください!

ここから先は

1,158字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?