見出し画像

お友達のいない骨はiPhoneを新しいパーソナルコンピュータに繋ぐのをためらっています。

トップ画像はメダゴスティーニ第3号の表紙の背景にしているのです。
ノッてますからね!1日2回noteを記したりしますよ!

遅れましたが
5月19日WildSideTokyoで開催された「渡辺まほろお誕生日企画」と
昨日6月1日、meDag.初の両国SUNRIZEのライブがハネました!

↑パーソナルコンピュータを買い替えておりますので
ブログでも感想を述べております。

両日ともに良かったです。

無料エリアで言っておきますが両国SUNRIZEは何かスゴイ好き。

「両国SUNRIZEは『何かスゴイ好き』。」

meDag.は実は活動範囲が狭いので
また一つライブができる場所が増えて嬉しいです。

パーソナルコンピュータが壊れましたので
50万円(←大げさ。13歳以下認定のウソ。Twitter凍結。ヤメテ)程の出費。
だのですが、ネーホーのモーターサイクルことオートバイこと自動二輪車が
リアタイヤつるーん!つって。しかもブレーキするーん!つって。
かなりバイヤーなブレイキングニュース!状態だので
オイル交換と共にバイク屋さんに預けてきまんた。
お見積りを出してもらったのですが
66万円(←大げさ。13歳以下認定のウソ。Twitter凍結。ヤメテ)程だそうで
よっぽど別のオートバイにしよっかな!とか思って店内を見やると
明らかに1年前より展示されている車両数が少ない。
1年チョイ前だと
15万円前後の中型二輪車がゴロゴロと置いてあったものです。
皆、風になりたいのか!?
骨は別に風になりたいとは思ってはいないぞ!
思っていたよりお見積り額が高くなかったので一安心。
だのでむしろノッてきちゃいますよね!今、オートバイには乗れませんが。

メダゴス6月号表紙

そしてメダゴスティーニ第3号。
骨が観る度に咽び泣いてしまう3組。
日本一「オーイエー」が似合う断絶交流。
愛が溢れるバンド、クロメ。
普遍的なサウンドが逆に狂気なドブロク。
無料エリアで言ってしまいますが

メダゴスティーニってヤバいっすね!アメイジング!ブレイキング!

ここから先は

1,267字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?