見出し画像

赤。変形。木の色。金色。鉄板。オレンジ。白。

遅れましたが、というよりも
なかなか筆が進むような状況ではない2021年がスタートいたしました。
改めて2021年もよろしくお願いいたします。

4日の三軒茶屋ヘブンスドアー、
8日の越谷イージーゴーイングス、
10日の吉祥寺Warpのきしぱんイベントが無事にハネました。
全ての皆さま、ありがとう。2021年も愛しています。
↓blogの方でザっと感想を述べております↓

昨年大晦日に「感染者数1000人越えた」とか
お正月三が日で「緊急事態宣言がどうのこうの」とか
狙ってたとしか言えないタイミングで騒ぎ出して
ああ、最低な予感…というなか、
骨と猫は「最低の状況でも最高であろう」と誓いあっております。
持つべきものは志の同じメムバーですね。

リンクを貼ったブログで述べているように
どの日もやっぱし良かったです。
骨的には
4日共演の「たつお×コーラ」のベースと声のみの可能性と
8日イージーゴーイングスで久しぶりに共演した「クロメ」の最高さと
10日Warpで共演した「川口純平」へのお詫びの気持ちで胸いっぱいなのと
きしぱん先生のからあげとローストビーフでお腹いっぱい。
あと、出演者としては
『平日の16時頃から全力で本番に臨む』ことはむしろ快感でした。
ただ、営業ということを考えるとソウとばかりは言ってられないですね。

ここから先は

2,648字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?