見出し画像

I'm broken, Inherit my life, I'm broken.

10月4日の両国SUNRIZEのライブがハネました。
大変に楽しかったです。

ソレはそうと
滑稽のドアとXYZALの2マンライブ観ましたか?
ネーホーは仕事だったので会場には行けませんでしたが
現場に行った猫から
「今すぐに配信を買え。その価値はありすぎる。」
と脅迫めいたメッセージが届いたので
そこまでゴリ押してくるならと購入してみたらあなた
XYZALヤッベーね!
XYZALは現場だとただうるさくて最高なのだけど
配信だと細かなフレーズがしっかり聴けてメッチャ最高!

さすがマイメン!
ネーホー、会ったこともない人にブロックされるくらい仲良くて良かった!

そんな配信も最高なSUNRIZE、全出演者良かったなあ。

TOKYO ACCIDENTSのストレートさ。
The Eastan Monkeysの切ない上手い格好良いロック。

そんな中Ghettoがネクストレベルへ向かっていますよ!
昨日のGhettoはヤバい…バイヤーだった。
会うたびにバイヤーな人達ばかりで骨も猫も嬉しいです。

マンモスウレピーです。

ここから先は

1,710字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?