見出し画像

最近の生活。


お久しぶりです。
久しぶりにnoteを書きたくなりました。

もう少しで上半期が終わるので少し振り返りを。。

ここ最近の生活は刺激というか変化のない毎日を過ごしています。

お仕事は順調とまではいきませんがトレーナーというものに慣れてきてます。
新人の2人が手がかからなくなってきてるっていうのがでかいかもですね。
まだまだ拙い所もあるし頑張れ!って思うところもありますし、問題点も山積みですが。。

ついに新人たちもお夜勤が始まりました。
新人たちがお夜勤の独り立ちが出来たらやっとひと段落って感じですけどね、、きっと。
まだ問題は沢山あるんでしょうけど。

来月は新人くんが初めてのお夜勤がはじまります。
その時に新人くんの心を折るようにとチーフから任されたお夜勤があります。
もちろん出来てることは褒める。沢山褒めてあげるのですが、自分の力量を知ってもらうために付けるお夜勤らしいです。頑張れ新人くん。
新人くんのお夜勤が本格的に始まるのはいつなのかなぁ。

栄養グループのサブとしてはそれなりに頑張っています。それなりに()
雑務が好きなので雑務を黙々とやってる感じです。
VEに参加させてもらったりしてリーダーかサブリーダーでしか体験出来ないことをさせてもらってるので楽しい!!
同グループ新人ちゃんに振られてるお仕事のサポートをしながら自分に振られてるお仕事もやってるのでそれなりに大変というか見なきゃダメなところが多いのでてんてこ舞いな感じはありますが頑張ってると思う。
というか頑張ってる!えらい!!!!笑

あとは個人的には個別支援に力を入れれた上半期でした。
合計2回できたのかな?
グループでの個別支援を含めると3件実施しました。
上半期はトレーナーとしてもバタバタしていた中でこれだけ出来たことは自分でも褒めてあげたい。
昨年度まで個別支援は年に1回できたらいいほうだったので頑張ったといえるのではないかな。
個別支援を実施した時にはみんなに喜んでもらえていたので満足でした。
「うれしいよー」や「こんなおいしいものが食べれるなんて!!」って言って貰えるととっても幸せだったし、「大好き!」って言って貰えることが嬉しかったです。
利用者の方の笑顔が見れるだけで満足でした。
個別支援をするまでの情報収集や計画を練る事や各方面に許可をもらったりするのもどれも本当に大変だったけどそれをやれた事は自分の経験値として蓄積されてると思います。

お仕事面ではまあこんな感じですかね。
上半期はすっごく頑張ったと思います。って自己肯定感をあげていく、笑

私生活ではまったくなんもなく平行線で時が進んでる感じがあります。
コロナの関係で外出ができないのでずっと自粛をしている感じになります。
毎週コロナの検査をしていますが今のところコロナにかかっていません。
てんさい!!かなりの人数がいるのにかかってないのは自信を持っていいと思います!はい!!

お家時間が増えているので沢山ゲームをしたりお勉強をしたりアルバムを作ったりしています。

そろそろお出かけがしたいものですね。
水族館に行きたいです。

同期ともご飯を食べに行けないのも悲しいしお泊まり会ができないのがとっても残念です。

はやく落ち着い欲しいですね。

リアルで遊べない分ネットに依存してる感が強いですが、いつも遊んでくれる周りの方々には感謝しかしてないです。
ほんといっつもあそんでくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

実家に帰る予定だったからインナーカラーを茶色にしていたのですが結果帰らずじまいだったので赤色をいれればよかったなっていう(´・ω・`)感。
次は赤色を入れるぞー(٩・ω・و)

来週はお仕事出来には人事考課の面談があるので面談までにUSBを入力しなきゃ:(´◦ω◦`):ガクブル

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?