好きな人に女の影があると
一気に自信なくすんだよね。

それがお母さんでも。

なんか私お母さんになりたくて
家族を作りたいんだけど
幸せに作れたっていつかは崩れちゃうのかなって思ったらなんかほんとに嫌になっちゃった。

もしも息子がさ、変な女連れてきて結婚するとか言われたらほんとに勘弁だし、娘がよくわかんない男の家に住み着いたら私は自分を責めるだろうし結局苦しまなきゃいけないのかな。

ちゃんと子育てやりきれるのかな。

子供のために旦那のために犠牲になる覚悟はあるし全力で幸せな家庭を作りたいの

私が欲しかった愛をたくさん与えてあげたい

自分の親愛なる人たちが幸せに愛情に満ちて生きていてくれたら私の生きてきた意味が見出せるかもしれない。

だから私はお母さんになりたいの。