LINE

私は自分の気持ちを人に伝えるのが苦手だ。

今まであまり自分の気持ちを優先してくれた経験があまりなくむしろ気持ちを話して責められる場面が多かったからだ。

だから我慢するようになったし
言わないようにした。

その場が円滑に回るように。

その癖のせいで人当たりがいいとかいい子とか誰とでもやっていけるとかありがた迷惑なレッテル貼られて癖の強い人たちに囲まれる羽目になった。

嫌だった。

いつもそこに私の気持ちは存在してなかった。

強く生きなきゃいけないと思っていたし
そうするしかないと思っていたのに

気持ち吐き出させてくれて抱きしめてくれる人が現れたからどんどん弱くなった。

寂しい。
会いたい。
怖い。

私はその人を失うのが怖いし
誰のものにもなってほしくない。

不安定になってLINEでゴネても
そうさせてるのは俺だからって言われたら
ちょっと期待しちゃいますけどいいですか。

私、あなたのことが好きなのです。

好きになるつもりなんてなかったのに
どうしようもないぐらい好きになっちゃったから責任とってよね。