タピオカ日記の真相

私はタピオカが好きだ。

多分、流行に敏感なミーハー女子たちは
かつてのパンケーキやアボカドブームのようにとりあえずタピオカで生きている。

今更タピオカについて説明する必要はないと思う。

今日はジアレイに行ってきた。
私がよく行く街に新店がオープンしたのだ。
ジアレイは何度か飲んでいて、濃厚なミルク感とさっぱりとした大粒のタピオカが印象的なお店だ。

今日からタピオカ日記を始めようと思うが、
議題にしたいのは、タピオカの行列についてだ。

どうしてもっと効率性をあげないのか。

個人的に効率をあげたらもっと売上が伸びるんじゃないかといつも並びながら考えてしまうので。

タピオカ屋さんになるつもりは微塵もないが大好きなタピオカをスムーズに買いたいのでこのシリーズを書こうと思います。

#タピオカ #ジアレイ #タピオカミルクティー
#ハタチノコゴト