鬱憤

彼氏にほっとかれすぎたから遊んでやろうと思った。

正直誰でもよかった。

俺に惚れてるでしょ

とか言ってくるやつがいたからのった。

彼氏とスペック変わらないし
この鬱憤を晴らしてくれるならどうでもよかった。

渋谷19時。

鳥貴族。

ホテル。

仕事。

ファンデーション塗ってた。
バレてないと思ってたらしい女の目を舐めるな。

好きな動画が一緒だった。
東海オンエアのブックオフのCMのやつ。

後はあんまり覚えてない。

2日後ぐらいにまた会った。

渋谷パルコだったけ、?

満喫行った。

私はそのあと飲み会、
彼は女2人ハシゴ(のちに知った事実)
(1人はお気に入りの子)(その子と浅草デートしてもつ鍋食べた話し聞いたらもつ鍋食べれなくなった)(なんかめっちゃ楽しそうな写真見せてきた)(くそ)

そんなこんなでよく会うようになった。

お家が多い。

楽しいからいいんだけど
風邪ひいて看病した翌日に他の女のところに行った時は爆発すればいいと思った。

最近はあんまり会ってくれないね
(こないだまでが会いすぎだった)

他の女の子と遊んでるのかな
(私は他の男に抱かれながら君に会いたいと思ったよ)(すきじゃん)

早くお茶買いに行こうよー。
あと川越行きたい。