見出し画像

漫呑

noteの記事、一週間ぶりくらいに書いたのですが、アップデートされて少し画面が変わりましたね。前よりも若干ポップになったような気がします。
今日は金山駅に用事があったので、「漫呑」さんでモーニングを食べてきました。

緑がいっぱいの入口。
おばあちゃんの家のような安心感があります。

モーニングサービス450円。
とても良心的な値段。
中に入ります。

お水のコースターがかわいい。
メニューを見ると、ブレンドコーヒー500円と書かれていて(あれ?モーニングサービスは450円じゃ…?)と思いましたが、450円で大丈夫でした。良かった。

コーヒーカップがとてもかわいい。
サラダがついているとわくわくしますね。バターたっぷりのトーストも大好物なので嬉しいです。

店内に飾られたお花も壁掛けも素敵。
壁掛けとてもかわいいです…!
アクリル板が設置してあってコロナ対策もばっちりです。

金山駅から徒歩10分と少し歩きますが、のんびりできてとてもおすすめです。
ケーキセットもあるのでティータイムにもぜひ。


「漫呑」
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山3丁目9-19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?