見出し画像

ALL SEASONS COFFEE

 新宿御苑駅と新宿三丁目駅の間にある「ALL SEASONS COFFEE」さんに行きました。19:00まで営業しているのでとてもありがたいですね。

お店の外観です。

 本日のコーヒーが売り切れていたので、ニカラグアを注文しました。コーヒーのお供にチーズケーキをチョイス。

ニカラグア(450円)
チーズケーキ(550円)

 ニカラグアは飲み始めが少し酸っぱく、飲み込んだ後に苦味と香ばしさが残ります。
 チーズケーキはオレオクッキーが埋まっていてとても可愛らしい。底も砕いたオレオクッキー、中にもちょっと練り込まれていて遊び心があります。チーズケーキ部分も半生みたいな食感でとてもおいしいです。

 土日に行ってみたら行列ができていたので、空いている時間帯を狙って行くのがおすすめです。次はプリンも食べたいな。


「ALL SEASONS COFFEE」
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目7−7 1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?